2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Love Is Strong

娘が風邪を引いた、というか咳と鼻水が止まらないのでかわいそう。微熱も有り、昨晩は布団の中でず〜〜〜っとあっちゃこっちゃ冷たい所を探していたが。子供といえば、こういうニュースはいいですね。ま、漫画研究会とかそういう奴等は参加しないんか!運動…

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

お帰り、伸二。 契約書にサインするまでは、ちょっと疑ってた部分もあった。だけど、お帰り。本当に帰ってきてくれたんだね(T^T)こんなに嬉しいことはない。オフィシャルから・・・ 伸二「レッズに加入できたことを心から嬉しく思っています」 こっちはスポ…

愛をとめないで

人のうちの心配する前に、まず自分のところの心配をしたいのだが、REDS festaまでは発表しないらしいですね、いや、去年もだけど。 そろそろ今年あたりは、親子3人おそろいで新しいユニフォームでも買おうかなぁと思ってるんで早めに見せるだけ見…

愛という名のもとに

ジュビロ磐田 2006シーズン 公式ユニフォーム販売について 株式会社 ヤマハフットボールクラブは、チーム公式ユニフォームシャツ胸広告スポンサー 株式会社飯田産業様の御好意により、レプリカユニフォームご購入のサポーターの皆様のご希望される文字を…

Love is cash!

愛は現金のスリリング、かもしれないけれど、愛は金では買えないよ。多分、彼の周囲は彼に付いて行ってるんじゃなく、彼の周りにある金に付いて行ったんだろうなぁ。

Love is over・・・

田舎のおばあちゃんとかが就職した孫によく言う言葉。 「で、その会社は何やってる会社なの?」 うざいかもしれないけれど、説明できる会社、ってのはちゃんとした会社なのかもしれない。本業がある、というのは正しいことじゃないのかな?

そこに愛はあるのかい?

愛が、試されている。 果たして、このユニフォームに、このユニフォームのチームに、愛を注げるのか?っていうか、「カニトップ」も「白い恋人」も「亀田製菓」も「はえぬき」も目じゃないぜ。思うに、飯田産業の社長って、他のチームのサポーターじゃないの…

愛、それは儚く・・・

こんなことばっかり言ってると、野球の監督みたいだけど、まだいくつか有りますが、それは後日。

愛がなくちゃね

読売から、柏から、選手の流出が止まらない。まぁワシントンと相馬を獲っておいて言うことではないけどね。 ラモス・都並・柱谷・菊池とコーチングスタッフは整ったのだけど、去年のレギュラーが殆ど移籍してしまった状況で、果たしてACLを含めた、強行日…

愛だろ、愛

小野伸二が浦和に戻って来る!それだけで嬉しい。本当は引退直前に移籍してきて1試合だけ出場ってのが理想だったけど。それまでは欧州で活躍してくれるのが理想だったけど。 サッカーをボールを浦和を愛してるプレーとあの笑顔が見られるなら、それだけで埼…

CMの力って偉大だと思う。

娘が口ずさんだ歌・・・「あいらーびゅーいまーだーけはー♪」もこみちか。っていうか、そんな5歳児はどうかと。

果たしてその評価はどうなのか。

嫁「安めぐみってさぁ・・・」 ぬ「なに?」 嫁「なんか、どう頑張っても出来そうにない仕事を押し付けて『ダメです、できませぇん』って泣かしてみたいよねぇ」 ぬ「・・・それって好き嫌い、どっちよ?」 嫁「ん〜結構好き」 ドSめ。

早死にするのは善人だけ。

8時過ぎに同僚から電話が。隣の課の同僚が亡くなったらしい。くも膜下出血が原因らしい。・・・まだ若いのに。俺より若いのに小学生くらいの子供が居るらしい。言葉が出ない。あまりにも早すぎる。ご家族の無念を思うと・・・心からご冥福をお祈りいたしま…

ありがとう、マリッチ

アルパイやペトロビッチ、現役時代のギドなんかがそうだけど『魂』や『漢』を感じさせる外国人選手、浦和の人達はとても好きなような気がする。最初はそうでもなかったけど、彼もそうだった。トミスラフ・マリッチ男の中の男。大原には行けなかったけれど、こ…

盆と正月が・・・って言うか正月か。

パスミスは多い、抜かれて危ない場面も多い*1、セルジオのイヤミだって多い、けれど優勝ですよ。家中で大騒ぎでしたね。 ワンチャンスを活かした堀之内の先制点、魂を込めた『漢』マリッチのゴール、細貝だってギリギリのところで頑張っていたし、途中出場の…

一年の計は元旦にあり

なんでも、20年ぶりの決勝進出だとか。相手は清水。ここで、2年連続2位の悔しさを晴らして欲しいところです。MDPも買ってきたし。あとは勝ちパンツ、勝ちTシャツを着てテレビを見るだけ。アジアへの一歩を。世界への一歩を。踏み出そう。

あけましておめでとうございます。

5歳児が書きました。親バカ?