2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そこまでしてまで・・・

テレビ朝日でやってる、夜中の番組「オーラの泉」。出演者は国分太一、美輪明宏、江原啓之。ってもう後の2人が濃い*1。オーラを見る、見まくる。太一くんで若干緩和されるものの、その霊界度たるや精神世界度たるや並みの番組では越えられない*2。 ウチの嫁…

ジンクス3

本日は「新パンツ」でしたが、勝ちました。久しぶりに最後まで見たよ。テレビで見たら、ほんのちょこっと映ってた*1。 *1:選手がバックスタンドに挨拶に来る時に

腰痛 _| ̄|○イタタ

起きたら腰痛。腰イテェ。 会社を休んで、寝てました。う〜ん、40近くなって引きこもりか、オレは。 幼稚園から娘が帰ってきて、また北戸田ジャスコ。抱っこするだけで、しびれるのさ。

演劇鑑賞会

娘の幼稚園で演劇鑑賞会。お題は「ジャックのご褒美(だったかな?)」と「白雪姫」 で、この「ジャックの・・・」ってのが嫁様のツッコミどころ満載。 ま、日本でいう「3年寝太郎」みたいなもんか?阿呆の息子*1を母親がいろんなところお手伝い*2に出すん…

っていうか

まだ会社・・・

王子様2

先日「女の娘の危機意識」と書きましたが、この爺ィとは訳違いますからね。*1 テレクラだか掲示板だかで知り合っただけの海のモンとも山のモンともわからんようなコスプレ馬鹿のバカボンに騙されちゃうところが、おかしい。っていうか、会うな。 これ始める…

王子様

アホがまた一人捕まりましたが、よくよく聞くと、テレビで見る警察署への搬送時の服装、あのジャージって「テニスの王子様」ってマンガのコスプレなんだって??? 頭悪。 たぶん、本人、自分が捕まったって意識、ないんだろうなぁ。コスプレ中に捕まっただ…

激しい勘違い

うちの嫁様は、選挙前に送られてくる「投票所整理券」のことを選挙「券」だと言って譲らない。

ジンクス2

本日は「新パンツ」でした。 いやあ、大騒ぎしたよ。永井雄一郎のヘディング。鈴木啓太も枠内に打ちゃ、相手にとって脅威になるんだから。ま、リセット君にも一矢報いたことだし。 全般的に攻撃的だったかなぁと。横浜にはかなりの「疲労」があったことは否…

何が君をそうさせる?

完全にテレビをつけたまま、いびきをかいているのに「布団で寝たら?」と起こすと 「ううん、寝てないよ」 と否定するのは何故?

JR西日本

社員が乗り合わせて救助活動をしなかった、これは言語道断だけれど、「遅刻するな!」と言った上司もどうかと思うけれど、果たして全然関係ない部署の宴会だのゴルフだの引っ張り出すのはどうかと思うんですけれど。

ジンクス

去年まで試合の日には必ず「シャワーを浴びる」「決まったパンツ*1を穿く」「スタジアムの決まった場所でビールを買う*2」「決まった場所でMDPを買う」等々ま、縁起を担いでいたのですが、今シーズン、ゴムがビロビロになったこともあって、パンツを替えてみ…

トラバ送るのが「ちんけなブログ」だそうですが。2000超えてとても嬉しいです。