2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

立派に成長してます

娘とコンビニに行ったら「こんにちはっ!」とご挨拶。誰かと思ったら、年少さんで同じクラスだったお友達のお母さん。家族連れでした。偉いっ!お父さんは涙が出そうになったよ。1年前までどうなることやらと思ってた愛娘が、ちゃんとご挨拶できるようにな…

くっくだらねぇ。

この時期の深夜のタクシーには乗りたくない(除く知り合い)。あと床屋も嫌いだ。 枕詞は「いやぁ野球が始まりましたねぇ」or「今年の巨人はどうですかねぇ」知るかっ!野球見ません。好きなチームないです。メジャーも見ません。高校野球もそう。世の中、野…

キレる

なんで、ああいう「へんな奴」って内股気味なんですかねぇ?足が平行なんだよ、立ってる最中。つま先が開かない。どっちが先なんでしょうか?つま先が開いてないからオタク?オタクだから内股?謎は深まるばかり。

じゃあ嫁様はなんなんだ

新聞チラシに「家族の絵を描こう」ってのを見つけた我が愛娘、爺婆とぬき(お父さん)と自分だけ描いて終了。それを見た嫁様、泣いたらしい。 たぶん娘は嫁様のこと「家族」とは思ってなくて、その上の*1「お母さん」だと思っているのでは? でもねぇ、朝、…

敵は日程

良くて引き分け*1と思っていたのですが、負けましたね(-_-;)次はバーレーンだけど、奴ら北朝鮮から直接来るから、ほとんど時差なし。ホームの方が時差ぼけなんて笑えない話もある。北朝鮮もホーム連荘だし。イランも6月の2連戦はホームでやるし。 日程発表…

久しぶりに更新しようと思ったら、1300超えてました。ご覧頂いている皆様、ありがとうございます。

平和?

・・・いまいち釈然としないんですが。 単なる呑み会でノリノリに盛り上がって、しかも浦和サポの代表みたいな大野勢太郎氏がたまたま同席していて「んじゃよぉ、旗でも作っちまうか?」「いいねぇHPも作っちゃってさ」「かっこいい名前ないかな?」「Reds…

平和?

バナーを。

鈴木隆行その5

まさか表紙に持ってくるとは・・・浦和を煽ってるとしか思えません(爆)サッカーマガジン。 ところで開幕戦で「ぶっ倒れて動けずに担架に運ばれてタッチラインの外に出た途端、担架を降りて走り出した金髪野郎」こと岩政ですが、「ボクから担架を呼んだわけじ…

平和?

ところで変な動きが・・・ 埼スタや駒場で浦和の勝利しか考えず、敵チームを出島に詰め込んだりアクリル板で囲ったりするような連中が、デリケートな問題を試合見ながら考えられるのだろうか?少なくともぬきには無理だわ。 それこそ娘の教育上良くない。

鈴木隆行その5

マッチコミッショナー、よく見てるわ。やはり「第三者」で「冷静」に判断いただけたのでしょう。

鈴木隆行その4

敬愛する中坊殿からすると「つられた」指定席の人間ですわ。ちなみに「うしろ髪切れやっ!」「口を縦に開くんじゃねぇ」等罵詈雑言のオンパレード。 愛娘の教育上、よくないなぁ。

ようやく見ました。

WWE

録画していた日本ツアーのSMACKDOWN!。ようやく見ました。・・・行きたかったなぁ、近いこともあるし。カート・アングルもしょぼい「地元の英雄」コーナーが終わったし、ルーサー・レインズとデッドマンとの因縁が表面化したし、ケンゾー・スズゥキィもいい…

鈴木隆行その3

感想はないってコトはないだろ?「いやぁトルコ代表も大したことないですね」とか「当たったのは脳天でした」とか一言くらいあるだろ? http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050305-0029.html

鈴木隆行その2

いやぁ「やったほうは忘れる*1けど、やられたほうは忘れない」って感じでしたね。思い出しましたよ、昨年の鹿島戦。「うしろ髪ひかれ隊」になってましたからね。まるでWWEのアティチュード路線にJも入ったのかなと。次回は9月3日(土)鹿島から!みた…

鈴木隆行その1

ジ「なにっ今日も坪井は先発じゃないのかっ?!まったくあのドイツ人は何を考えてるんだっ!」 師「親分、何をそんなに熱くなってるんで?」 ジ「おぅ、タカか・・・いや実はな、近頃ワシの手腕を疑う奴が多いのじゃ。何とか認めさせたいのじゃが、試合に出…

開幕

まずは「鹿狩り」。今シーズン「10冠」とかいえないくらいにケチョンケチョンにしてやるぜっ! 明日埼スタではまぞーさん、もうどくさん、祐ちゃんとお会いします。楽しみにしています。訂正 「はまぞー」ではなく「はしぞー」さんでした。タイプミスです…

夢の作り方

緑のぉ、スポンジあるじゃない?それを切り分けてさぁ、あれの後ろからさぁ、好きな色を水で流してぇ、その後で1分間冷蔵庫で冷やすとぉ、ふかふかの自分の好きな色の夢がね、できるのよぉ。うぅ。ウチの娘はかわいいなぁ。