子供の日も終わり

赤子の手を捻る

力が弱くて抵抗しない者はやすやすと扱うことができる。物事がきわめて容易にできることの例え。


とは言いつつも、実際に赤子=乳児・幼児の手をひねることは人として、難しいと思う。叱るとか、怒るとか、そういう時でないとね。っつうか、口で言うだけだろ普通。


だから


大阪の小4の子供を山の中に埋めた奴ら
足立区の2歳の子供に熱湯掛けて楽しんでた奴ら
兵庫の子供を衣装ケースに入れて殺した奴ら


全員、人間とは思えないんですよ。


大阪の奴らは、内縁の夫だか何だかしらねぇけど、そいつが主導で子供を殺して、
足立区の奴らは、実の母が子供二人とも無茶苦茶しやがって、しかも未成年だから名前も出ず、
兵庫の奴らは、連れ子を縛って殺して、しかも2年も冷蔵庫に隠して、


思うに、


大阪も兵庫の事件も、連れ子が犠牲になっていて、じゃあなんで連れ子になったのっつったら、親が性欲に負けて、別れたからだろ?
足立の19のガキなんて、旦那の名前が出てこないから、何も考えずにセックスしてできちゃって産んじゃったって子供を振りまわしたり、熱湯掛けたりしたんだろ?


コイツら全員、一生セックス出来ないようにしてやりゃいいのに。


いつでも犠牲になるのは子供。親たる大人たる俺たちは深く深く考える必要がある。