2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第三節 vs新潟

ようやく開幕(笑)先週気合いを入れられたせいなのか、選手のやる気が見て取れる試合内容。開始10分も経たずに啓太がいなくなったのは心配ですが、何年か後の浦和の布陣を見ているような感じ。後ろに堤・堀之内・阿部、細貝がいて、後半からは梅崎も。あ、闘…

ファンサカ第二節

土曜日に暫定のfpを見てみたら「0」でした。 え? 川崎脚大阪の大量失点で、マイナスが・・・

まだまだ新年は来ていない。

急遽仕事が入ってしまい、嫁様と娘が参戦。 仕事中にメールが・・・ 題名:前半14分 本文: 0-1 あー負けフラグ こんだけ。相当ヤバい状況だった模様。・・・ということで早々に手を打ちました。新監督は髭ダルマ。じゃない、エンゲルスに。ナビスコは参戦予定…

ファンサカ

えっと、第一節を終わって、49fpってあんた・・・

敗因

・闘莉王が髪を束ねてなかった ・嫁様が寝ていた ・おさが見に行ったなんて、現実逃避はさておき。エジ・タカにボールが収まらない。中盤からのフォローも皆無。サイドは両方押し込められ、挙句にFW4人並べて大渋滞。横鞠から見たら、してやったりですね。一…

・・・えっと、昨日はプレシーズンマッチ?

ファンサカ

イースタンに上がってたよっ!

この3か月・・・

・CWCのサポートが「世界標準」じゃないと酷評。 ・高原・エジミウソン・梅崎ゲットで「金満クラブ」と酷評。 ・高原・坪井・阿部・闘莉王が代表回避で「贔屓」と酷評。ま、こんなオフシーズン、だったわけですけど。「試合を見ないで歌いっぱなし」の割…

えっと、あけましておめでとうございます。誰が何と言おうと、本日が年明け(笑)