そこに愛はあるのかい?

愛が、試されている。
果たして、このユニフォームに、このユニフォームのチームに、愛を注げるのか?

っていうか、「カニトップ」も「白い恋人」も「亀田製菓」も「はえぬき」も目じゃないぜ。

思うに、飯田産業の社長って、他のチームのサポーターじゃないのか?それとも、本当に磐田のサポーターなら、相手チームを笑わすための作戦、なのか?一人くらい「謹賀新年」って書いてあってもおかしくないぞ。

行った事はないけれど、ヤマハスタジアム周辺の皆さん、今のうちに海の家みたいな「貸更衣室」を作っておいた方が良いですよ。あれ着て、家から出かけるのはちょっと・・・という人のために。

・・・人を呪わば穴二つ。ナイキさん、肩番号は勘弁してください。ボーダフォンさん、漢字表記*1はやめて下さい。

*1:棒堕本?