2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

当たるかな?

今更感が無きにしも非ずですが、応募してみました。・・・来ても着ないけどね。

ジー子愛の物語。

あたし、ジー子。ついこの間、彼氏と別れました。彼氏とは10年以上前から知り合いだったんだけど、4年前に「付き合って」って言われてOKしちゃった。前の彼女は結構束縛するタイプだったらしいから、私は彼の自由にさせてあげたの。彼は結構人気あった…

・・・・・・ 結局オーストラリア戦が全て。 ブラジルはこの後無失点で優勝しちまえ。そうすりゃ王者から1点獲ったチームとして日本が記憶される。

金曜の夜から、土曜の夕方までず〜っと作業だし。 だからもう寝ます。 明日の試合は、ただ一喜一憂したいので、書き込みもしません。望むのは恥じることの無い悔いの無い試合。願わくば勝利を。

試合終了。

まず、引き分けに終わってはしゃいでた、現地にいる女、消えろ。この試合は勝てた試合だ。それが最低ラインでしか、勝ち点が取れなかったんだぞ。この試合を現地で見て、落ち込んでた奴が本物だよ。見てみろ、クロアチアのサポーターを。試合途中からかなり…

23時45分

クロアチアは何人FW入れりゃ気が済むねん。

23時43分

高原に換えて大黒・・・玉田と同じタイプじゃねぇの?ここは巻のような気がする。

23時40分

双方の疲労度、既に極限状態。中田のパスがあらぬ方向へ。えらい事になってるなぁ。

23時35分

玉田、打てっ!!!パスじゃねぇだろがっ!!! ・・・スローで見たら「蹴り損ない」でした。ごめん、打ってたんだね。技術が伴わないだけなんだね。

23時16分

俊輔の足が止まったか?クロアチアもそろそろ、バテて来ている。

23時20分

ようやく、柳沢out玉田in。嫌いだけど、走れ。お前ら一番元気なんだから、稲本・玉田、走れ。

23時17分

玉田のアップ姿が。頼む、あいつを換えてくれ。ってその前にゴール前でFK。俊輔は・・・合わない。

23時16分

また『助かりました』。

23時12分

本当に何度『助かりました』を聞くのだろうか・・・

23時10分

・・・柳沢へただ。何度も言う。柳沢へただ。柳沢へただ。柳沢へただ。何故あそこをインステップで蹴る?ちょこんと当てりゃ、お前、英雄だったのに。

後半開始早々

福西はあばらにひびでもイッたか?前半膝入ってたしなぁ。稲本に交代。っていきなりゴール前でファールかよっ!

前半終了

「日本、助かりました」「日本、凌ぎ切りました」・・・何回聞いたことか。ミドルを打っていく姿勢はよし。願わくば枠内に。今日の俊輔は・・・やばいか?吹っ切れた加地に期待が持てそうです。ガンバレっ!

22時40分

今日の日本ゴール前にはネ申が何度降りたことか。コーナーで笛を吹くネ申、スーパーセーブのネ申、そしてボケのネ申。

22時37分

BShiのアナウンサーも壊れ気味か?「ニッポンよかった〜」ってアンタ・・・

22時30分

「これは大丈夫です」って、大丈夫じゃねぇだろ、井原。バー直撃じゃねぇかっ

22時28分

「え?また出てるの柳沢?」by風呂から上がったばあちゃん。

22時22分

宮本、行ってるなぁ・・・ブラジル戦はダメか。っつうか・・・PK・・・ うぉおおおおぉぉぉっ!川口ネ申!!!

21時30分

ありがとう、じいちゃん。ケーブルテレビを早めにデジタルにしてくれて。核澤の声を聞かない俺たちは勝ち組だ!

21時15分

いつもは浦和用の『勝ちパンツ』に風呂に入って着替えた。やっぱりジーコはダメだとかそんなんはどーでもいい。勝てば官軍。クロアチア戦スタメン発表=サッカー日本代表 GK:23 川口能活 DF:21 加地亮、5 宮本恒靖(Cap)、22 中澤佑二、14 三都主アレサ…

バーベキュー大会

課で催したバーベキュー大会に家族連れで。いやぁ飛ばすねぇ、うちの嫁様。女の子たちと痴漢の話で盛り上がり、「弟子になりたい」という人まで現れる始末。確かに、朝の埼京線で、後ろの兄ちゃんに「おい、チ○コ起ってるぞ、あたってるぞ」という人はいませ…

報道ステーション

スポーツコーナーの最後で言った古舘の一言。「角ちゃん、平常心で中継お願いしますよ!」角ちゃん「・・・」そしてCM(爆

持つべきものは後輩。

支援にいる、お嬢さん*1と呑み。途中から同じ部署にいるH君*2も参加。楽しく盛り上がってるところで、以前会社を辞めたS君が合流。S君とお嬢さんは昔一緒の仕事していたのと、引越し先がお嬢さんの家の近くだということで、話が盛り上がる。 久しぶりに会…

一週間を纏めて。

24時05分

・・・はぁ・・・1失点目は調子に乗った川口が出過ぎ。2失点目は・・・覚えてない。3失点目の遠因は明らかに采配ミス。狂ったのは坪井の故障。アレの後に茂庭が入ったことで、アレが上がらなくなり、その分攻撃が薄くなった。柳沢の交代はともかく、変え…

23時35分

思いがドイツに届いた!