2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大事なのはこの後。

磐田・横浜・名古屋・甲府・東京・ガンバ。名古屋までの3試合がなんか重要な気が。カウントダウンは始まって残りは13点。最後の2試合は消化試合にしたいものです。

埼スタツアー!ご報告。

てなわけで、行ってきました、埼スタツアー。16時試合開始なので、15時に浦和美園駅に集合!・・・って東川口からどえらい混雑。いつもギリギリに行ってるんで、あんなに混んでるのは久しぶり。目指せ75万人。試合前のこれ*1を見せたかったんで、ちょい早め…

埼スタツアー!

明日は会社の後輩と親会社との試合を見に行きますが、ひとつ心配事が・・・日刊スポーツ SRの家本主審を香港に研修派遣 日本サッカー協会は19日、香港協会との審判員育成プログラムで、家本政明・国際主審を香港に派遣すると発表した。期間は10月下旬…

よしっ!釣られてみよう。

あぁ!画像しか貼れない?!とりあえず、浦和のHPへ!・・・バナーの貼り方、誰か教えてください。

マガジンとダイジェスト

W杯が終わってからこっち、ちょっと気になってたんだけど、誌面一新!てことでますますその度合いが深まってきました。マガジンがJを蔑ろにしている、気がする。今年の前半は全試合のレポートが載っていて、結構楽しめたんだけど、先週号の「J特集」で一…

単独首位へ

てな訳で、埼スタには参戦できず、テントの片付が終わってから家でTV観戦。家に帰った時には、もう一点入ってやがる。「代表対決!」見たいな取り上げられ方をしていましたが、そうじゃない。優勝を目指すチームと意地を見せたいチームとのぶつかりあいで…

幼稚園、最後の運動会

心配された天気も、思いっきり回復し、幼稚園の運動会がありました。今回場所取りは「6時半」からの申し合わせのはずだったのに、先頭は5時半から並んでいたらしい。意味無いじゃん。 お友達のお父さんと合流し、7時に会場の小学校に入場。「トラック周囲…