2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ判ってないな

準決勝で浦和と対戦するソンナムにも勝算は十分(KFA) 浦和の戦力は分厚く強いが、だからといって怖れるほどでもない。攻撃的MFの 10番(ポンテ)と 9番(永井)、11番(田中)のコンビネーションに注意すれば、ソンナム・イルファの戦力からして十分に勝算はある…

全北現代戦まとめ

かなり、亀な話ですが、この辺で雑感をまとめてと。1stレグ ・「赤けりゃいい?」って感じの「NEDVED 10」と入った初心者を見てイラつく。 ・いつもの席のいつものバックスタンドじゃないので隣のおばぁが五月蝿い。 ・え?全北こんなに下手なの? ・なん…

びっくりヴァンガード

youtubeとかにあがってるんで、PVはよく見てたんだけど、最近、オシャレ系だとかなんだとか言われてる「Perfume」という女の子3人組のピコピコ音楽があるんですけど。なんだかNHKと公共広告機構の「環境 リサイクルキャンペーン」で「ポリリズム」って最新…

オリンピック予選

中東での試合に付き物、といえば、スタジアムで流れるコーラン。まぁ「頑張れ」とか「アッラーの神がついてるぞ」とか「俺たちが勝つ」とかそんなことを歌っているのでしょうが、こちらには意味もわからないだけに、聞き慣れないだけに、なんだか不気味な気…

また煽られました

浦和のオヒサルがこんな感じに。なんかこう、遊ぶ道具がなくなったら「ホレ」って渡してくれるおじさんみたいだ。「もう遊ばないのか?」「まだ遊べるだろう?」ってな感じで。たしかに「アタック!!」みたいな遊び過ぎの感がある川崎のセンスには敵いませ…