2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなには甘くない。

極寒の地ではだかって。 それはさておき、今シーズンは下位チームにたいしての取りこぼしと、勝たなければならない試合での取りこぼし、この2点につきますね。エメだとか、山瀬だとか、そんなんはさておいて、1点の重みを感じたシーズンでした。 まだ、天…

ガンバおめでとう。

最終的にガンバが優勝という、まあおめでたい話でしたが、気になったのは、我が母校の先輩、西野監督にビールかけすぎだろ。優勝のビールかけと引換に来期の髪形が変わったらどうするんだ。 川崎の皆さん、あと2回は優勝を目の前で見ないと強くなれませんか…

要するに・・・

<勝敗早見表>C大阪が○ → C大阪の優勝C大阪が△、G大阪が○ → G大阪の優勝 C大阪が△、G大阪が△、浦和・鹿島・千葉が3つとも△か● → C大阪の優勝 C大阪が△、G大阪が△、浦和・鹿島・千葉のうち1つが○ → 勝ったチームが優勝 C大阪が△、G大阪が△、浦和・鹿島・千葉…

目の前で優勝を決められたことがありますか?

明日の試合(すべて14:00) 川崎FvsG大阪@等々力 C大阪vsF東京@長居嫌なもんですよ、目の前で相手チームが歓喜に沸くって。特に川崎。自分ちなのに何故ここにいるのか、そこにいることにどんな意味があるのか、そんな気になりますよ。そこでそんなあな…

今だけはあなただけのために。

はしぞーさん、お誘いいただき、ありがとうございました!っていうか、まさかここを見てくれているとは思いませんでした(^^; 明日の新潟は雪のようですが、そんなもん解かしてしまうくらい、ゆうちゃんと2人、熱い熱いサポート願います。 実家でTV観戦です…