2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座・一風堂(ラーメン)追記

時間はずして昼飯喰うののナニがいいって『空いてる』ってこと。人気のある店とか並ばなくてもサクッと入れる*1のが気持ちいいですねという訳で人気店の一風堂。初めて喰べました*2。赤だの白だのよくわからないので店員さんに聞いたらわかりやすく説明が。…

いつかは負ける。相手が「誰」であろうと。

TV観戦でしたが・・・敗因は1点目。ポンテが不注意にボールを受け渡した事で、クイックスタートから失点。これでなんだか「あれ????れのれ?」って感じになりましたね。家本のバカヤロに試合を壊された感もありますが、それはお互い様。清水にしてみ…

闘莉王のヘッド。

一緒に行った嫁様が寝てしまうほどの前半の出来。それをギドがハーフタイムに気合を入れ直して、3アシストのアレックスのパフォーマンス。まぁ、前半のポール直撃が決まってれば、楽な展開だったのでしょうが。平川が消えていたのが気になるのと、カウンタ…

北千住・万祝錦(ラーメン)

仕事上、客先帰りにへんな時間*1に、一人で昼飯を食うことが多い。よく行く場所なら、大体行く所は決まってるし、人と一緒なら誰かに合わせるんだけど。そういう日ばかりじゃないから、知らない場所で一人で飯を喰う事が多い。おっさん一人で入って違和感な…

4月は書かないつもりなのかい?

もういいってば。このフレーズは。たとえば、夜中の再放送で見た「夜回り先生」*1のこととか、娘が遂に年長さんになったこととか、ずぶ濡れで帰ってきた名古屋戦のこととか、会社でむかついている課長のこととか、京都に出張に行ったこととか、盛り沢山なの…