2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニフォーム買う?

先日、REDVOLTAGEでサンプルを見てきました。・・・今度の土日に買いに行くか。

女子フィギュアという闘い

あと3時間ぐらいで女子フィギュアのフリーに安藤美姫が登場するんだけど、ここは一つ、笑顔で滑り終えることだけを望みます。滑り終わった後に最高の笑顔が見れれば、それだけで今回はヨシとしましょうよ。

女子フィギュアという安藤美姫

あのさぁ、どうでもいいけど、たかだか18くらいの小娘を、大の大人が寄って集って泣かすんじゃねぇよ。ドラマを作りたいのはわかるし、ネタになるし、けど、明るく笑って滑らせてやれや。

カーリングという本橋まりりん。

結構ね、硬派な方だと思うんですよ、実生活のぬきからしてみたら、このブログ。女の子がどうのこうの、って話、あんまり書かないようにしてたんですが。ヤバイわ、本橋麻里。色白丸顔、ストライク。垂れ目の大きい目、ってのがまた堪らん(*´Д`*)ハァ*1。プレ…

胸が痛む。

彼女は自分の娘の目の前で、殺人者になろうと考えていたのだろうか???それは文化の違いですか?違うと思う。たかが5歳児相手に・・・自分の娘と同じ歳の子供が、親によって命を絶たれる。ありえない理屈。それほどまでに追い詰められていたのか?わから…

カーリングというスポーツ

上村さんも今井さんも清水さんも原田さんもメダルに届かず、期待されていた競技は全てお終い。あとは女子フィギュアだけかなぁ・・・なんて思ってたら、ありましたよ、カーリング。 ちょーおもしれー。 この競技、日本が世界に対抗できる可能性のある競技で…

2月は書かないつもりなのかい?

いや、そういうことじゃなくって、随分と忙しかったものですから。 って、ま、期待されているわけじゃないので、適当にね。