世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

お帰り、伸二。
契約書にサインするまでは、ちょっと疑ってた部分もあった。だけど、お帰り。本当に帰ってきてくれたんだね(T^T)こんなに嬉しいことはない。

オフィシャルから・・・
伸二「レッズに加入できたことを心から嬉しく思っています」
こっちはスポーツナビ
伸二「浦和を出る時に、帰ってくる時は浦和レッズにとは決めていた」

そう言ってくれるだけで、何も言うことはない。3年契約?そんなに長くなくていいから。今年一年と来年の6月まで、今シーズンの優勝を分かち合い、ACLの一次リーグを勝ち抜くまで居てくれればいいから。浦和で楽しく、サッカーをやってください。


ところで、新しいユニフォームが伸二の加入と同時に発表になりましたが

・・・

・・・(-_-;)

なんか、イマイチ。みなさん、どう思います?*1

天皇杯優勝の記念ユニ、買っちゃおうかなぁ・・・

*1:星、足りないし