2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無題。

年金問題とか北朝鮮が喜ぶとか負けても辞めないとか、まあそういう話はさておき。こういうことを平気でしていた*1り、こんなオファーを出す党には、投票しちゃいけないと思う。だってフットボールが好きなんだもの。横浜の皆さんは忘れてないよね? *1:1年前…

上がってる?!

ファンタジーサッカー、11節を呑み過ぎで設定し忘れ、18節終わってみたら、昇格チーム規定の20%まであと60fpくらい足らず、しまった、やっとけばよかった・・・と後悔しきり。今日開いてみたら?! あがってるぅ!後期はローカル関東で頑張ります。…

とりあえず・・・

長谷部よくヤッた!!!

武蔵浦和はルギア

呑んで帰ってきたら、駅にポスターが。 そう、今年も「ポケモンスタンプラリー」の季節ですよ、奥さん! キミの好きなポケモンはどこにいるかな? 嫁様が予想した通り、ダークライは赤羽。マイナン遠過ぎ。 今年はどれだけ、娘と楽しめるかな?

気になるロナルド(インタビューより)

浦和、マンUと2―2で分け さいたまシティカップ 2007年07月17日20時55分 昨季のJ1王者、浦和レッズと、イングランド・プレミアリーグ王者のマンチェスター・ユナイテッドが17日、「さいたまシティカップ」(朝日新聞社など主催、AIGグループ特別協…

年に1度のお楽しみが。

ヒゲまで生やして頭に巻く手ぬぐいも新調*1して準備万端整えてたのに。台風のお陰で別所祭りのお神輿が中止になってしまいましたとさ。来週の浦和祭りのパレードは是非。 *1:このあたりが素人

ん?

あ、台風で中止かと思ってたら、そうですか。きっとマンチェスターに気を取られていたんじゃないのかな?

つうことで

オージーが勝ち、イラクが引き分けで、日本vsオージー、イラクvsベトナムが決定。・・・「アジアっぽくない」んだよなぁ。シドニーFCの時も思ったけど、顔が白人だし。どうせなら、C・D組側も、イラン・ウズベキスタンvsサウジ・インドネシア、が…

足りなかった何か。

アメフトW杯決勝をTV観戦。8年かかって引き釣り出してきたアメリカと日本が対戦。っていうか、この試合だけがW杯、みたいなもの。日本は2試合無失点で決勝進出。対するアメリカもドイツに1TDだけで決勝に。お互いこの試合に向け「上手く調整」して…

その力。

まだ寝ぼけているオレに嫁様が言った一言。 「お墓で呼んでるから、ちょっと掃除してくるわ」 と、娘を連れて近所の寺*1に墓掃除に。 行ってみたら、雑草が生えまくり、お供えした花には得体の知れない虫*2が・・・ そう、ウチの嫁様は『感じる』のです。そ…

浦和分補給

44609人の浦和分不足の皆さんが集まったナビスコ準々決勝第一戦。驚きはなんといっても、堤の公式戦初出場。とはいえ、坪井・闘莉王・ネネがいないとなると、DF層が薄いのは否めず。サブ見てもDFできそうなのは酒井ぐらい???先輩の気遣いからか…

お習字

小学校で選抜された硬筆の作品が県の展覧会に出展されたので、6/23に秩父まで家族でその作品を見に行きました。車で片道2時間。会場の小学校の体育館に入るのにおよそ10分。娘の作品を探すのにかかった時間およそ1分。入口からすぐのところに浦和地区の…