2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

柏−名古屋の件

2004年11月20日、浦和は駒場で名古屋とやって負けました。勝って優勝を決めたかったサポーター*1にとっては、残念な結果でしたが、G大阪が負けた報告が入った途端、歓喜に包まれた駒場で、出島の皆さんは拍手を贈っていたはず・・・ 2004年11月23日、優勝を…

な、なんで1800も超えるんだかよく判りませんが、ご覧頂いている方々、ありがとうございます。

中華人民共和国

先日、夜中まで神田で仕事をした帰り、もう終電も終わり、知り合いのタクシーを待っていたところ、中国の人*1とお話をしました。 姐「にぽんのひとはちゅごくのひと、嫌いですか?にぽんのひと、すぐちゅごくじんはわるいことする言うよ」 ぬ「う〜ん、どの…

誕生日

ま、多々問題はありましたが、無事誕生日プレゼントを渡しました。知り合ってからもう14年も過ぎ、結婚してもう7年。ずいぶん長いこと一緒に居るけど、かわいいのは変わらない。この嫁様でよかったなぁ、と思う事は幾度もあり、楽しく過ごしているのは、…

素人目です。

娘と2人で埼スタへ*1。うんなかなかいい試合でしたよ。今日勝ってたらMVPは間違いなく堀之内聖でしたね。ゴールを決めたことよりも、主力が三枚欠けたDF陣で踏ん張り、無難なDFをしていましたから。 坪井慶介はまだ試合カンを取り戻していない感じが…

約束は守りましょう

昨日、思い立って、日曜日の嫁様の誕生日プレゼントを買いに休みを取った*1。春休み中の娘と浦和に買い物に。Baby-Gの可愛いのがあったので娘に「どれがお母さんに似合うかなぁ?」と聞いたところ、ピンクのやつを選んだのでさくらやで購入。ぬ「じゃ日曜の…

くっくだらねぇ2

3/27にこんなこと書いてたら、さらにこんな記事が。 いや、もうさぁ、今頃「まゆ毛のそり込みを禁止」っていったいどんな時代錯誤だ。 日本中の一部を除き、世の中に、甲子園出場校に、文武両道なんてありえねぇんだから。あっても「進学」と「体育」クラス…