名古屋戦

全体的にお疲れモード。嫁様の念力も七五三のお参り疲れで発動できず。

闘莉王がいない、阿部も啓太も代表含めフル参戦、山田は前半で負傷退場と、満身創痍の中、平川の左サイド突破が何度かうまくいきかけましたが、フィニッシュまでには至らず、逆にヨンセンを中心にした攻撃で名古屋に再三押し込まれ、決定機を作られましたが、名古屋の精度の低さに助けられてスコアレスドロー

水曜日にアレだけの死闘を繰り広げたんですから、ガンバも負けたことですし、これは及第点ではないかなぁと。新聞・テレビでは「早ければ次節にも・・・」なんて言葉が飛び交ってますが、まぁそんなに甘くないことは重々承知。しかもご協力いただいている川崎の前でそんなことは失礼ですよ。ホームで決めてくれれば問題ありません。

次はイランでいよいよACL決勝。少し休んで、旅支度をしてください。11月が実り多き月になりますように。