ポケモン買ったよ!

前々から興味があった、っていうか、娘にやらせる用にDS用のポケモン*1を買って来ました。アキバのヨドバシの6階に退社後直行。エスカレータを降りて右に回りこむと、ゲームコーナーのカウンターが。
「あ〜現物は並べてないんだ・・・みんな並んでるなぁ。」
さてと、と最後尾に並ぼうとしたら、え?ゲームコーナーを蛇行しCD/DVDのコーナーまで続く長蛇の列。気を失いかけたところに警備員からの天の声が。

ポケモンはCDコーナーでも売ってます。」

先に言えよ!なんでもDSLiteの入荷があったらしく、人数が倍増していたらしい。とりあえず、無事に入手できたことで俺的には満足。さて、ハマってみますか?*2

*1:ひねくれ者なのでパール

*2:俺用じゃん