ポケモンスタンプラリーその6

昨日、おばあちゃんと義妹と3人で山手線や総武線を一通り舐めてきた我が娘、今日はぬきが何処でも来いや!と有休をとったところ、この一週間の疲れが出たらしく・・・おとなしい*1。「さいたま新都心と大宮、行ってみる?」と聞いても「ねむ〜い」と拒否権を。仕方なく娘を爺婆にまかせて、新聞買って、本買って、お茶して帰ってきたところ「さいたま新都心、行きたい!」・・・ってアンタ、15時半だよ。あと30分しかないよ(-_-;)


ばあちゃんに浦和駅に送ってもらって、新都心駅に着いたのは16時10分前。あぶねぇ。スタンプ押してから「大宮はどうする?」と聞いたところ「コクーンで遊びたい!」とのこと。・・・えっとぉ遊ぶところなんて「忍たま」しかないじゃん。入ってショー*2を見たんだけど、旗揚げゲームもダンスも出来ないじゃん。アイス喰って、帰って来ましたよ、えぇ。


いつも付き合ってないせいか、イマイチペースが掴めん。

*1:ま、あんまりはしゃぐ娘でもないんだけれど

*2:ピンクの忍者服のおねぇさん、かわいかった・・・