反省会

上「じゃあ今日も行くか?反省会ってことで」
ぬ「はぁ???」
って感じで、2夜連続。昨日呑みに来なかったS本部長代理と元部署の連中*1と6人で呑み会。
昨日泣かせたスナックのおねぇちゃんに『誕生日』ということで「OMEGAの時計*2」をプレゼントする場面を見ていたぬきは、一緒に来た女の子に「『私もぉ明日誕生日なんですよぉ』って嘘ついてみな」と煽ったところ、本当に言いやがった。Fさんご機嫌で「じゃあ明日寿司でも喰いに行くか?」っておいおい本気だよ。
でもまぁ、偉そうにしない二人の管理職、やっぱり好きなおっさんと呑むのが一番楽しいわ。

もちろん、誕生日の件は次の日「嘘でした、ごめんなさい」と謝ったそうです。

※この日記は7/31に書いています。

*1:30代2人、女の子1人

*2:上「いくらしたと思う?交際費で落ちなかったよ」そりゃそうだろ