いいコトといやなコト

まずはいいコト。
ペイトリオッツが2年連続でSuperBowlに駒を進めました!
が、AFCチャンピオンの記念グッズ・・・ダサ。とくにキャップが。パーカーならOKかも知れんが、白の帽子っていただけない。なんかこう、ゲートボールやってるおじいちゃんの匂いがする。

で、いやなコト。
ぬきの中に黒いオレと白いオレがいるんですが、山瀬に関しては「黒」が先行。も、どーでもいーや。バイバイ。顔を見せるな。
横浜戦のホームのときは会場を大宮にしてもらって、すんげぇプレッシャー与えるっつうのはどーだろーか?アウェイチケットなしで。
埼スタだったら、選手紹介でずーっとブーイングしてるんだけど、あいつの時だけ無視。逆もありか?目一杯チカラを溜めて、一気にドーンみたいな。

まいいか。フロントには2億円をしっかりとって頂いて、補強の足しにしていただきましょう。

っていうか、自分の言葉で話せよ。
川崎のサポーターが羨ましいよ。
http://www.okayamakazunari.net/cgi-bin/message/index.cgi

追記
山瀬功治」じゃないとひっかからないのか。しかもすでに「2005- 横浜F・マリノス」とか書いてあると、凹むなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%bb%b3%c0%a5%b8%f9%bc%a3