新ユニフォーム

出ました浦和の今シーズンのユニフォーム!NIKEvodafone!まさにManchester・U!
・・・って微妙。
浦議 http://www.uragi.com/ さんでは「☆」で揉めてますが、なんかこう、NIKEってどうなのよ。
そりゃね『浦和ほど、熱くなれることはあるか。』って煽ってみたり、開幕にシール配ってみたり、優勝のスクリーンセーバーが泣かせたり、さすがだなとは思うんだけど・・・
チームとユニフォームって何かイメージ無いですか?
東京・横浜はadidas、名古屋はle coq、広島・(あえて)市原はmizuno(-_-;)。
ぬきとしては読売・清水・浦和はPUMAなんですよ。こだわり。
福田の引退記念ユニフォームをあえて生地から作り直してくれたり、オールドタイプの紐をつけてくれたり、なんかこう「御用達」的な感が強いんですね。
いまだに03年のユニフォームです。しかも「4」って土橋・・・

でも、福田が得点王獲った時のシューズって確かNIKEだったはず・・・いいのか悪いのか?

ま、今年文句なしに優勝すれば見方も変わるんでしょうね。