やっぱりそうか・・・

今年のスケジュールが発表になりました。
今年こそ、とは思っていたんですが・・・やっぱりアウェイでした>誕生日
ご存知の方もいると思いますが、浦和のホームゲームでは試合当日誕生日の人をハーフタイムに紹介するというサービスが有ります(要予約)。しかもMDPにも載る。これはちょっとうれしいなぁと。
昨年嫁様の誕生日にホームゲームがあり、喜び勇んで駒場に行ったのですが、ハーフタイムに外人さんが歌を歌うという、とんでもないハプニング。
# いや、オフィシャルには「HappyBirthdayは試合前」とあったのだが、確認せずに行ってしまった・・・
夏生まれのぬきとしては、毎年期待していないのですが、仮のスケジュールが発表されてみてみると、試合が設定されているではないですか!あとはホームかアウェイか1/2の確率。少しは期待するっちゅうもんです。

でもアウェイ_| ̄|○

次に試合がありそうなぬきの誕生日は3年後か、2011年までありません。