あと二つ!

ぬきはJが好きなんですが、シーズンが終わるとNFLに移行します。毎年2月の第一月曜日(または1月の最終月曜日)は会社を休んで朝からTVに釘付け。
以前はJETSでその次はダン・マリーノのDolphinsだったのですが、95年くらいからPatriots。
あの昔懐かしいボールを持ってるThrowbackおっさん(名前は知らん)のロゴもツボだったのですが、
# Oilersも渋かった。
ファンになるにしたがって強くなっていく、これいいですね。
ブレッドソーもよかったけど、ブレディになってからは殆ど穴が無いんじゃないですか?
そんなわけであと二つでSuperBowlですわ。

問題は面倒臭い名前が多いことだよなぁ。ヴィナチエリとか。