敗因

闘莉王が髪を束ねてなかった
・嫁様が寝ていた
・おさが見に行った

なんて、現実逃避はさておき。

エジ・タカにボールが収まらない。中盤からのフォローも皆無。サイドは両方押し込められ、挙句にFW4人並べて大渋滞。横鞠から見たら、してやったりですね。

一人で点が取れたシトンも、後ろから突っかける長谷部も、中盤でパスが出せるポンテも伸二もいないとあっちゃ、引き分けが御の字でしたが・・・

ロニー退場→浦和逆転だったらまた「何か」が発動!って騒がれるところでしたから、まぁいいかも。ってよくない。ホーム開幕も期待薄です。

オジェックのお言葉

「シーズンが始まって4〜5週間、あるいは6週間ないと機能するには時間がかかる」

まさか、あんたポンテ待ち?