浦和分補給

nemoty2007-07-07


44609人の浦和分不足の皆さんが集まったナビスコ準々決勝第一戦。驚きはなんといっても、堤の公式戦初出場。とはいえ、坪井・闘莉王・ネネがいないとなると、DF層が薄いのは否めず。サブ見てもDFできそうなのは酒井ぐらい???先輩の気遣いからか、左サイドのプレッシャーがないときはボールを回して落ち着かせる、という場面が開始当初は見られました。

場内では内舘の得点と発表されていましたが、伸二のワンタッチで12分に先制。山岸がネ申だったり、ポストがネ申だったり(笑)しましたが、無事前半を終了。後半の2点目はオフサイドですか???バックからはよく見えませんでした。場内もゴールだったし。

最後の最後で1点与えてしまったのは残念でした。

あ、今日はムスメと観戦でしたよ。