ジー子愛の物語。

あたし、ジー子。ついこの間、彼氏と別れました。彼氏とは10年以上前から知り合いだったんだけど、4年前に「付き合って」って言われてOKしちゃった。前の彼女は結構束縛するタイプだったらしいから、私は彼の自由にさせてあげたの。彼は結構人気あったんだけど、皆が温かく迎えてくれて、とても嬉しかったわ。昔から彼をよく知ってる人達は「別れろ別れろ」って言ってたんだけど・・・今思うと、あの人達の言う通りだったかも知れないわ。最初のうちは結構上手くいってたの。あまりトラブルも無かったし、彼のすごい格好良い所も見れたし。それで信用しすぎちゃったのかも。彼、すぐに調子に乗っちゃうから、お母さんに会わせる直前はいいムードだったんだけど、その後から、なんだかギクシャクしてきちゃって・・・その前から「お前、なんか勘違いしてね?」とか、彼氏に言われてたんだけど、私は最後まで信じてた。でもお母さんに会わせた時はもうボロボロになってた。本当は、何処までも行けるつもりだったんだけど。でも後悔は無いわ。いい思い出もあるし。しばらく実家に帰って、これからのことを考えるわ。もしかすると、素敵な外人さんと付き合えるかもしれないし。


そういえば彼、今度はイビチャんにラブコールしてるみたい。彼女は結構本気みたいだけど、反対してる人もいるみたいね。彼これからどうなるのかしら・・・