24時05分

・・・はぁ・・・

1失点目は調子に乗った川口が出過ぎ。2失点目は・・・覚えてない。3失点目の遠因は明らかに采配ミス。狂ったのは坪井の故障。アレの後に茂庭が入ったことで、アレが上がらなくなり、その分攻撃が薄くなった。柳沢の交代はともかく、変えるなら先に大黒。伸二がフィットしていなかった。最後の3分で大黒じゃ出来ることは少ない。時間が短すぎる。
そして、柳沢の決定力不足というか、打たないというか、打てないというか、並以上のFWなら打ってたシュートをこねすぎ、考えすぎ。
そして、75分頃からの「判断力の低下」と「一歩目の遅さ」。


勝てる試合だった。予想が2つも当たったよ。俊輔のゴールと「ダンマクが映らなかった」こと。