くっくだらねぇ。

この時期の深夜のタクシーには乗りたくない(除く知り合い)。あと床屋も嫌いだ。
枕詞は「いやぁ野球が始まりましたねぇ」or「今年の巨人はどうですかねぇ」

知るかっ!

野球見ません。好きなチームないです。メジャーも見ません。高校野球もそう。世の中、野球で回ってる、そんな大人にはなりたくないのさ。っていうか、野球野球って騒ぐ人ほど「野球=巨人」って感じ。
って春の甲子園が始まったら、こんな記事が。中山昭和さん、多分高校生は貴方が思っている以上に貴方のことを知りませんよ。応援したくなくなる?いいんじゃないですか、自分の母校だけ応援すれば。
最近はサラリーマンだって茶髪*1だし。
嫁様曰く、80年代以降生まれの男の子はほとんどがまゆ毛やってるそうだ。涙ぐましいじゃない、そういうの。野球やるのも、バンドやるのも、勉強するのも、暴走するのも、すべて女の子にもてたいが為。
ぬきは長髪の高校球児*2を応援します。

*1:ぬきは会社では「30以下は茶髪禁止」と言ってるけど

*2:だいたい球児って言葉も変換できないじゃんか