鈴木隆行その5

nemoty2005-03-08

まさか表紙に持ってくるとは・・・浦和を煽ってるとしか思えません(爆)サッカーマガジン
ところで開幕戦で「ぶっ倒れて動けずに担架に運ばれてタッチラインの外に出た途端、担架を降りて走り出した金髪野郎」こと岩政ですが、「ボクから担架を呼んだわけじゃない」ってはぁ?あんた動かなかったじゃん。鹿島の社長が抗議だか知らないが、そういうプレイでいいの?
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200503/st2005030601.html
「あれが頭脳プレイだと思ってるんだとしたら、代表なんて見たくないね」とはぬきが大騒ぎして野次ってる最中めずらしく制止しなかったうちの嫁様の談。

しかし、3日間も師匠の話題でブログするとは思ってなかった・・・