ひねくれてますよ。

浦和、おめでとう。


何が嬉しいって


セパハンを倒して、アジアチャンピオンの実力を再度証明したことでも、
世界でベスト4のチームに名を連ねたことでも、
あのACミランとガチンコで勝負できることでもなく、


選手がのびのび楽しそうにプレーしてたことだな。

久しぶりに見たような気がするよ、あんな浦和。ダイジェストでしたけど(笑


嬉しいことは嬉しいんだけど、どうしても自分の中で消化できないことが。

スタジアムの外で、カメラに向かって「We are REDS!」って騒いでる奴見ると、
『おまえらバカにしてんのか?』
とか思うんだよね。


なんか、重み、が違うんだよ。


あれは、全てを浦和に注ぎ込んでる奴等だけの言葉じゃないのか?
お前ら、本当に「We」か?
オレはいつも思うよ。「オレはWeなのか?」って。


百歩譲って、まぁ『力』の前でやるのはヨシとしても、確実に、タカトシは違うだろ。もちろん都並も違うだろ


そんなひねくれ者の独り言でした。