All or Nothing

3月に始まったACLも、明日で最後。春とは言え、まだ寒かったペルシク・ケディリ戦から、まだ暑かった全北現代戦を乗り切り、苦しかった城南一和戦を超えて、いよいよ明日。


サポーターでない、一浦和ファンのオレにとっては、8ヶ月の間休まず闘ってきた選手の疲労など、想像すらつきません。けれど、ココまで辿り着いたんだ、あと一試合。ACLを獲らなければ、全てが水の泡。また獲れなければ、蓄積した疲労が一気に選手を襲い、リーグにまで影響を及ぼしかねないと、悲観的な考えが頭を巡ります。逆に、ACLを獲ってしまえば、全てが上手く行くんじゃないか、なんて想いもあります。


あぁ、いい言葉が浮かばない。


いずれにせよ、明日。いよいよ、明日。気持ちを込めて、埼スタに向かいます。


アジアを獲るのは、俺達だ。