びっくりヴァンガード

nemoty2007-09-21


youtubeとかにあがってるんで、PVはよく見てたんだけど、最近、オシャレ系だとかなんだとか言われてる「Perfume」という女の子3人組のピコピコ音楽があるんですけど。

なんだかNHK公共広告機構の「環境 リサイクルキャンペーン」で「ポリリズム」って最新曲がタイアップになってるらしく、ちょっと欲しくなって。
ベスト盤とMaxiシングルはDVD付きの奴をWEBで買って、最新シングルは、ほら、初回限定とか好きだから。色んなところを探し回ったんですけど無くって。

ヴィレッジヴァンガード」って店でプッシュしてるから売ってますよ!

と会社の若い兄ちゃんから聞いたので、仕事の途中で新宿ルミネ2のそのお店に行ったら、まぁあるわあるわ、初回限定盤。ま、5万枚も限定で出してるんだからあるところにはあるわな。で買ってきましたよ。



そしたら・・・



限定50枚の直筆サイン入りが出てきてびっくり。