3ヶ月ぶりにやってみる。

ジャージも買ったし、久しぶりにフットサルに。ヘルプの人たちが来て18人・・・少なっ!どうやら世の中は親善試合に夢中なようで、フットサル場も結構空いてました。3チームしか作れないので、回ってくる順番が早い早い。タバコを吸う時間も無かったわ。でもお陰で、目一杯、汗をかかせてもらえました。うめぇんだ、ヘルプチーム。ボール取れないよ。で、取り合いの最中、吹っ飛ばされ、着地したときに痛めた左手が、かなり痛いです。・・・腫れてます。キーボードを打つのも大変です。

T田くんがセルジオ越後っぽかったのと、M高くんが嫁さんがいないのをいい事に羽を伸ばしに行ったのと、隣のコートから声を掛けられて2時間延長した奴ら*1が気になります。

*1:午前・夕方・夜と3部構成らしい。お前らちょっとおかしいw