人並みに

朝も早くから娘に起こされる(-_-;)

「お父さん!プリキュアが5人になってるんだよ!*1

いや、全然見てないし、俺。

嫁様が一日中調子悪かった*2ので、昼飯は娘と二人で、フレッシュネスバーガーへ。赤ちゃん連れが結構いて「あの赤ちゃんはお母さん似だよね」とか生意気に。そのまま補助輪の取れた自転車にスタンドを付けに武蔵浦和へ。取り付け料が高くて、自分でやることに決定。あぁ、こういう時、ちゃんと出来るお父さんでよかったなぁと自分で思う。朝は起きられないが、このくらいはやらんと、認めてもらえないよね。

作業している間、なんだか娘が嬉しそうでした。

*1:リンクはこちら。声優さんは見ないほうが絶対いいぞ

*2:くせに夜から中学の部活の同窓会に行ったのは内緒だ