悩んでいます

ハーフパンツのゴムがゆるゆるになり、フットサルでも使うので、新しいジャージ*1が欲しいのだが、迷っています。前回買ったやつは、娘が生まれる前だから、もう6年も前のヤツ。結構気に入っているんですけど、半分パジャマ扱い。で、そのとき買ったウェブサイトで検索したところ、パンツのLが品切れ。でも安い。しかもこの時期ハーフパンツが店頭に並んでないけれど、サイトでは揃えて買える。が、2月には、春夏物が出てくるらしい*2ので、それまで待つか・・・でも、ウィンドブレーカーも買いたいし・・・が、春夏物で、気に入ったやつがなかったらどうしよう・・・

とちっちゃいことで悩んでます。

*1:オレのオフィシャル?はPUMA

*2:北戸田ジャスコスポーツオーソリティーで確認済