久しぶりにやってみる。

む?何ヶ月ぶりだ?久しぶりにフットサルへ。・・・またも遅刻。違うんです、確かに寝過ごしたけど、悪いのは90分でJ2降格チーム相手に勝負を決められない*1浦和なんです。

相変わらずのメンバーと、2時間以上汗をかく。楽しかったですよ。ま、俺のキーパー番のときは、股抜かれるわ、ボール触れないわ、もう散々。初めてワンデーアキュビューをつけてプレイしましたが、目が見えると恐怖心も出てくるのね。

1年目のCEの子にヒールで出した(つもり)のパスがゴールに結びつかなかったことと、オウンゴールと、Zが俺を使って決めたゴール*2は覚えてるけど・・・その後の忘年会の方が楽しくて(爆

両国のチャンコ屋で13人で忘年会。毎回思うのだが、みんなしゃべれ!主役を獲れ!いつまでも俺が盛り上げる*3と思ったら大きな間違いよ!w

*1:延長30分で3点取れるなら、前後半で9点取れよ

*2:初ゴールだけどあれは95%Zのゴールだよw

*3:って一番楽しいのは俺なんだけどさ