単独首位へ

てな訳で、埼スタには参戦できず、テントの片付が終わってから家でTV観戦。家に帰った時には、もう一点入ってやがる。「代表対決!」見たいな取り上げられ方をしていましたが、そうじゃない。優勝を目指すチームと意地を見せたいチームとのぶつかりあいでしょ?いつになったら、クラブ目線で見てくれるんですかねぇ?

試合は千葉に退場者が出た時点でほぼ決まりかと。それでもいつも通りグズグズのズタズタでヒヤヒヤすることしばしば。ガンバが磐田に負けたので、こんな状態でも一歩、着実に目標に近づいているようです。

来週も予定が入っているので、今年見られる試合は3戦しかありません。あぁ、年末が近づいてきてるなぁ・・・