練習もしてみる。

幼稚園の美人お母様方(爆)とのお好み焼きパーティー*1も断り、森下のフットサル場へ、夕方から練習に参加。遅れていったら、メカと偶然駅で会う。よかったよ、メカと一緒で・・・あんな場所、入り口わかんねぇよ!*2
5チームで練習を回してくれたおかげで体力的にも・・・まぁまぁかな。つか、うちのチーム、俺の関係者だらけ、だったのは笑ったけど。6人でキーパー交代しながらやりましたが、キーパーやってる間はボールも味方も全然分からん!*3やっぱりコンタクト、作ろう。

2年目の若い衆も参加していましたが、いや、うまいねぇ。女の子が一人いたけど、いい筋肉してんだ、すばしっこそうな。ヒールでゴール決める奴もいたし、パス回しも綺麗だし。若いって、羨ましいなぁ。

遠くに隅田川の花火大会が見えましたよ。それを狙って、ジモティが浴衣姿で来ていましたが、あんな場所じゃ、風情もねぇだろ。

練習後は何故か、デニーズで呑み会。一番迷惑な客だな。シャワーも浴びてないので、俺臭かった?

*1:我が家でやったりする

*2:倉庫の屋上て

*3:「うちのチーム手ぇ挙げて!」って言ったら、全員手を挙げるという、ベタな・・・