だから笑い事じゃねぇよ。

ってワケで、帰ってきて飯を喰った後に、オセロで夫婦対決。大逆転で俺、勝利。知らなかったけど、公式ルールでは「置ける(挟める)ところがない奴はパス」になるんだね。このルールを利用し、最後の最後でひっくり返しましたよ。嫁様は「何年か振りに」*1負けたらしい。
喜んでいたら、TVでこんなニュースが。

・・・おい勘弁してくれよ。ウチの娘が楽しみにしてるんだよ、毎週土曜日のめちゃイケの「山奥」*2。なんて説明すりゃいいんだよ・・・今日はお泊り保育で本当によかったよ。

でも、あれだな、山本さん引っかかったな。昔の板尾みたいな感じじゃねぇのか?

*1:ばあちゃん曰く、底意地の悪さが勝負に出るらしい。あなたの娘ですよ。

*2:なんでも刷毛で臭いのを塗るところが好きらしい。って5歳でこのセンスって・・・