2人でお買い物in秋葉原ヨドバシカメラ

というわけで、イラついて暴れていたところに嫁様からメールが。
「買い物したいので、アキバか有楽町付き合え」
わかりました。ヨドバシならポイントカードが有ります。ということで、アキバへ。
さすがに遅い時間なのと雨が降っているので、名物のメイドさん達は見れませんでしたが、劇的な変化を遂げたアキバ初上陸の嫁様。何故ヨドバシだと言うのに電気街口に下りる?ま、いいんだけど。同僚の誕生日祝いに電卓*1を買い、いきなり「DSが欲しい!」というので6Fへ。
「なんかこの辺スッパ臭いんだけど」
ゲーム売り場に入った途端に大声で発言する嫁様。それはヲの臭いですから、気にしないで下さい。えぇ、もちろんありませんでしたよ。こんな奴ばっかりじゃないからそんなにラッキーはありませんがな。
なので、何故か「オセロ」と「ブロックス デュオ」を購入*2。いやぁ、無駄遣いって結構ストレス発散できるなぁ。
目覚し時計も考えましたが、気に入った音がないので次回に。

*1:ってこの選択もどうかと・・・

*2:オセロは娘が、ブロックスは幼稚園のママ連中がはまってるゲームなのだ