別所祭り

昨日の宵の宮はキャンセルし、本番のみ参加っつう事で。自前の半纏に帯。いやぁ、たまらんね。完全な自己満足。去年と同じで17号渡るのと、武蔵浦和の駅前、そして締めの御神酒所への担ぎは取り付きましたよ。お陰で、幼稚園のお母さんや、近所のおばさん達に見られてたらしい(^^;ま、目立ちたがりとしてはしてやったりですが。途中で、華棒まで持たせていただきましたが、あそこはきつ過ぎます。去年お世話になった南條さんもお元気に参加されてました。70だってよ。速攻現像した嫁様の撮った写真をとても喜んでくれてました。

来週は誕生日に浦和祭りっつうこの上ないシチュエーション。やりますよ、行きますよ、担ぎますよ!