久しぶりにかいた気持ちのいい汗。

・・・葉巻忘れちゃったよ(-_-;)


ま、それはともかくとして、とても楽しい大会でしたよ。いい試合も出来たしね。他のチームの皆様は、人数ギリギリだったり、交代使わなかったり、若いって羨ましいね。ウチのチームは連邦並みの「物量作戦」だったので、交代するする*1。プレー的に覚えてるのは、1試合目のゴール右からのシュート*2と4試合目のファールだけ。後は単に走り回ってかき回すという・・・プレスにも行けなかったし、ポジション悪いと怒られるし、ほんの一歩が出ないし。でもまぁ、かなりの勢いで楽しかったですよ。いい汗かいた*3って感じで。

でも目が悪いってのは致命的だね。めがね外したらボールなんか見えやしねぇ。ホント、ワンデーアキビューとか考えるか?


外人とやりたかったなぁ。


そうそう、凄いものを見ました。サイクルサッカー。あいつら、何がきっかけであの世界に入ったんだろう?チャージがかなり痛そうでした。

*1:俺みたいな体力のない奴がいるから

*2:しかも外し

*3:久しぶりの運動なもんで、汗かいた後の水分の摂り方がわからなかった