テレビ朝日でいいのか?

昨日のテレ朝の「ナンだ!?」福田がノリノリ*1でしたが・・・まぁ何にも知らないタレントがしたり顔でフットボールを語るよりは、サッカーを愛している土田の司会進行はよかったかも。まぁ長嶋美奈がサッカーを語れるとは思ってないし、知識があるとは思ってないし、南原が野球好きってのもわかってることだし。でも思うに土田は相当イライラしたと思うし。ブラジル代表=イエロー軍団だの、マンマーク=ストーキングだの、本当に「にわか」知識の持ち主が集まってたなぁ。その回答を出したのが、アナウンサーだというんだから、恐れ入りました。こんなアナウンサーばかりが集まった局に、W杯の中継を任せていいのだろうか?


・・・っていうか、何で角澤はあの場所に居なかった???めっちゃ勉強になるだろがっ!

*1:サングラスで登場て。