スカパーに入ろう!

SuperSoccerもそうだったんだけど、ま、今週のサッカー界は「23人」の話題で持ちきり。もちろんやべっちFCでも。サッカーを愛する日本中の人全ての想いを背負った23人を感動的に紹介し、中田を軸に1ヶ月を切ったW杯本大会への煽りを流す訳ですが、日付が変わる直前、想定内の、そして最悪の発表が。


クロアチア戦の実況を角澤がやる・・・


「また角澤かよっ!何を言い出すんだ、どんなヘナチョコアナウンスなんだ?よし、見てやろう、そして、動画をアップするんだ!」という、怖いもの見たさ、材料欲しさの、ネットサカヲタ狙いとしか思えませんがな。

悪いことは言わん、辞退しろ。さもなければ、これから6月18日まで選手名鑑を片手に受験勉強を思い出して選手名だけでも覚えろ。禅寺で興奮しないように精神統一の修行を積んで来い。


なお、連呼する言葉は『運命のクロアチア戦』に決定しました。