ジーコ見てる?わけが無い。

数時間後に迫ったW杯代表選考発表。たぶん予想通りの23人になるんでしょうが、それでも最後まで楽しみましょうよ。というわけで、俺的サプライズを考えてみる。

・柳沢代表入り
・鈴木師匠代表入り
・中田落選
・巻代表入り
・まちがえて佐藤勇人代表入り
・っていうか寿人代表入り
・長谷部代表入り
・海外組だからってなんでもいいのか、ナカタコ代表入り


というわけで、ジーコの頭の中予想。

GK:土肥・楢崎・川口
DF:田中*1・宮本・三都主・中沢・坪井・加地・茂庭
MF:中田・中村・小野・小笠原・福西・遠藤・本山・ナカタコ
FW:柳沢・高原・久保・大黒・師匠


・・・えっと、俺的希望出してもいい?

GK:土肥・楢崎・都築*2
DF:田中・宮本・三都主・中沢・加地・松田*3・茂庭
MF:中田・中村・小野・小笠原・福西・遠藤・松井長谷部
FW:久保・高原・巻・大黒・寿人


俊輔には頑張ってもらいたいよ。勝負できるとすれば、ゴール前でフリーキック、俊輔ズドン。これしかないんだから。

あ、稲本いねぇや。

*1:サザビー

*2:川口に「最近オーラが見えない」とは嫁様の弁。って怪我か・・・

*3:中田に意見できるのはこいつと宮本だけだろ?