嫁様と飲む。スナックで。

会社のおねぇちゃんたちのお誕生日会だかに呼ばれて、新橋のちゃんこ屋で呑み会。2次会はF本部長代理の行きつけのスナック。新橋駅まで出て、帰る皆さんを見送ってる最中に嫁様から電話が。

「新橋で飲んでるんだけどさぁ、もう帰る?」

そう、娘がお友達の家でお泊りをしているので、不良夫婦は呑み歩いていたのです。


ぬ「これからいつものスナックで2次会だけど?」
嫁「それ、私も行っていいんだよね?」


はい、合流してみました*1

・・・暴れましたねぇ。嫁様。入った途端に歌う、名刺を配る、別のS本部長代理が歌おうとしていた「タッチ」をマイクを奪って歌うという暴挙。


すげぇよ、格好いいよウチの嫁様。


「きみはナースとかスチュワーデスより、メイド服が似合いそうだなぁ。」って、嫁様をおだてるF本部長代理。

おだててどうするんですか。

帰りは貰ったタクシーチケットで帰ってきました。

*1:同僚のお兄ちゃんからは「僕なら絶対に呼びません」と言われた