後半35分

久しぶりに会社を定時に出て、娘と2人で*1駒場へ。ついたらいきなり神戸のゴール(-_-;)それでも娘は「勝てるかなぁ、ドキドキするよね」とご満悦。


親バカですけど、ウチの娘はいい娘だよ。後の席の坊主みたいに騒がないしね。さすがに一人にしておく訳にはいかないから、ハーフタイムの喫煙もビールの追加も出来なかったけれど、それはそれで、娘との時間で楽しいのだ。


ふと思ったんだけど、女の娘って、高校生ぐらいになると同年代よりもかなり精神年齢高いじゃない。あれって、お父さんと「模擬デート」を小さい頃からしてるんだと思う。だから、相手の男の子よりもデートなんかで普通に振舞えるんじゃないかなぁ。


なんてことを考えていたら、1−2の後半35分、転寝してやがった!ということで退場。レッズのストラップ*2を購入して、バスに乗ったところで後のスタジアムから大歓声。そう、ポンテが同点ゴールを決めたのでした。


最後まで居りゃよかった・・・

*1:おばあちゃんに浦和まで送ってきてもらいました

*2:あれはいい商売だよ、何が出るかな何が出るかな?