ついに異動

ヤバイ
今度の課長はプロトコルが合わなそうな予感。


出来れば最新型の犬の散歩紐(リード?)みたいに、
伸縮自在でいいところでストップかけるような
そんな扱い方をしていただければ、ぬきとしては幸いですが。


直行直帰は禁止?朝は必ず顔見せろ?
多分だめだぁ。


んで、夜は気の合う同僚と呑みに。
21時開始で終電まで。っつうか赤羽までしか帰ってこれねぇじゃんか。
一緒に飲んでた女の子が心配してメール入れてくれなかったら車庫行き・・・(-_-;)


タクシーか。カード使えるといいなぁ。
なんて考えながらタクシー待ちの行列に並んでいたら、白タクと交渉している外人さん。


「Nまで3000円タカイヨォ」
すかさず声かけて乗合で折半で帰ってきました。
名刺渡しちゃったけど、会社に「金足りないよぉ」なんてメール入ってたらどうしよう。
異動前の名刺だし、電話なんかかけて来られたら・・・