いつかは負ける。相手が「誰」であろうと。

nemoty2006-04-24

TV観戦でしたが・・・敗因は1点目。ポンテが不注意にボールを受け渡した事で、クイックスタートから失点。これでなんだか「あれ????れのれ?」って感じになりましたね。

家本のバカヤロに試合を壊された感もありますが、それはお互い様。清水にしてみりゃ「それでPKかよっ」て感じだったでしょうし。うちは「西部の手が当たってるじゃん!」て感じだし。まぁ家本クオリティ*1は前々からわかっているんだろうから、その対応はしておくべき。後半の怒涛の攻撃の間に、2点、いや1点でも獲ってれば勝ち点が転がり込んでいたはず*2ポンテの試合後のカードも無駄だったし、まだまだ審判と戦っているチームなんだなぁと。


とまぁ大人の対応をしてますが、家本のあの顔は気に喰わないし。本当、祈るしかありませんね。どうか今シーズンはこれ以上あたりませんように。