ジンクス

去年まで試合の日には必ず「シャワーを浴びる」「決まったパンツ*1を穿く」「スタジアムの決まった場所でビールを買う*2」「決まった場所でMDPを買う」等々ま、縁起を担いでいたのですが、今シーズン、ゴムがビロビロになったこともあって、パンツを替えてみたら、勝てなくなったんです。で、勝ちパンツを復帰させたところ、東京相手*3に勝っちゃった。で、次の試合も同じパンツにしたら負け。次は新パンツで引き分け。戻して旧パンツで勝ち。じゃあって神戸戦は新パンツで連勝。
う〜〜〜〜〜ん。
明日は旧パンツです。義妹夫婦が参戦*4します。
ちなみに5/1は「駅でじゃぱゆきと喧嘩」「子供を連れて行かなかった」「出かける前にオフィシャルを見ない」がスペシャルでした。
さて、どうなる???

*1:勝ちパンツと呼んでます

*2:1試合2杯

*3:4/16

*4:幼稚園のお友達が来るので譲りました